2011年10月12日

10月30日(日) 不登校シンポジウム&安心ひきこもりライフ

10月30日(日) 不登校シンポジウム&安心ひきこもりライフ

永らく更新ご無沙汰しておりました。
ふらっとが休業中だったわけではありません。
それどころか、この2ヶ月は非常に濃い2ヶ月でした。
コミュニティスペースふらっとが本格オープンしてから早半年が経ち、
大小いろんなイベントやあちこちへお出かけしたりしました。

また、だがしやスペースがオープンして約2ヶ月が経ち、
地域の子どもたちが数多く利用し、静かなスペースも午後になり駄菓子屋がオープンすると大分賑やかになりました。

さて、LiveralのHPにも掲載しているので、このブログをご覧の方はもうすでにご承知かと思いますが、
10月30日(日)に2つのイベントが予定されています。
10:00~12:00 勝山実さん講演会「安心ひきこもりライフ」
13:00~16:30 不登校シンポジウム


どちらもまたとない機会ですので、ぜひご参加ください。
午後のシンポジウムの後には、気軽に話しが出来る座談会も設けていますので、
併せてご参加ください。




Posted by liveral at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月30日(日) 不登校シンポジウム&安心ひきこもりライフ
    コメント(0)